Audrey レオタード製作日記

ハンドメイドレオタード Audreyより 日々の製作、その他諸々を綴ります

2005年03月

からようやく画像をPCへ取り込みました。
80枚・・
レオタードの写真がほとんど(^^ゞ
これを縫って写真撮ってからPCへ取り込もう、、
とあれよあれよと1ヶ月ほどためこんでいた(笑)

そして久々にHPの方も更新できました♪
来月の受注日は・・4月22日(金)
またまた朝9時~夜11時までの受付にしますね~(^o^)丿
お楽しみに☆

ミシンは頑張ってます・・
が、やっぱり春休みはあまりはかどりません~
早く学校&幼稚園始まらないかな(>_<)

そうそう、4月16日~21日までの間少しお休みを頂くことにしました。
その間頂いたメールのお返事は翌日22日以降となりますので
宜しくお願いします~

さて、もいっちょ縫ってから寝ます!

今日は大阪 快晴太陽
ぽかぽか春の陽気。
せっかくなので散歩がてら郵便局まで歩きました。
すぅと二人ブラブラ歩いていたら、30分かかった悲しい
帰りもまた30分。
途中の公園で遊んでから帰りました。
少し前まではすぐに「抱っこ~!」だったので
遠出は全て車でしたが、もう随分歩けるようになったんだな~と
ちょっと感動。
帰りは暑くて顔を真っ赤にして歩いていたすぅ。
うちの近所のお店でアイス買おうな~と最後の力振り絞ってお店に行くと
なぜだかお休み・・困った
頑張ったご褒美はうちにあった、食べかけの抹茶のアイスでした。
すぅは抹茶のアイスが大好物だから、ご機嫌でしたが(^^ゞ

せっかく春らしい天気が続いていたのに何?この寒さ・・(>_<)
またまたジャンパー着込んで暖房かけながら車に乗ってます。

さて、11日の受注日にお受けしたみなさまに
昨日ようやく返信メール全て送り終えました。
2度目以降のお返事、今送り始めています。

返信メール、間違いが多くてすみません(汗)
サイズ間違いや、色間違い・・
ご迷惑おかけしました落ち込み

後、メールでは事務的にしかお返事できなくてすみません・・

今回もたくさんのアレンジがあり、縫製に入るのが楽しみです♪
お時間を頂きますが、楽しみに待っていて下さいね~(^o^)丿

今 日記書いたのに、なんでか全部消えてるっっ
なんで・・

もっかい書きます悲しい

今日は3月の受注日です♪
夜11時まで受け付けています~

今(4時)の時点での人気のレオタードのご紹介。
TOPはSET J シリーズ。
ついでKS-9
お色は ブルー系。
アイスブルーにベビーブルー、ライトブルー。
どれも夏にむけてじゃんじゃん着れるとても綺麗なお色たち。

今受注表みながら日記書いてますが
ん??これってどんなレオタだっけ・・
私自分で品番つけておきながら覚えられてません・・困った
なので同時にHPも開いて一つ一つ確認している訳です(はは・・)
返信メールは順次お送りしますのでもう少しお待ちくださいね♪

すっかり春らしくなりましたね♪
ジャンパーを着ないでもお出掛け出来るのは嬉しい。

このページのトップヘ