Audrey レオタード製作日記

ハンドメイドレオタード Audreyより 日々の製作、その他諸々を綴ります

2005年05月

今日は次女すぅの初めての遠足でした♪
おっきなリュックをしょってすんごく嬉しそうに出かけました。
初めて乗った幼稚園バスが嬉しかったようです。

お姉ちゃんは食の細い子だったのでお弁当はとても苦労しました。
なのにすぅは毎日すっきり綺麗に食べてきます。
お弁当箱のふたには『8分 1番でした』 や 『10分 3番でした』
など、いつもとっても食べるの早いみたい(^^ゞ

でも、今日の遠足で初めてお弁当を残しました。
ふたに『食べ切れませんでした』と紙が貼られていました。
初めて食べれなかったので悔しかったらしく、泣いてしまったみたい。
で、よく聞いてみると
「なんかな~おにぎりに赤いのがついてて食べられへんかってん・・」
あ、それ福神づけ 。
「いっつもカレーの時に赤いおつけもん 食べてるやん、それやで~」というと
顔がぱっと明るくなって 「そうなん♪なんだ~それやったら食べれるわ~」と嬉しそう。
明日、もう一度福神漬け入れて~とニコニコしていました。

写真はスケートのレッスン着。
花びらスカートがとっても可愛く仕上がりました♪

次回受注日は・・
6月6日(月) 9:00~夜11:00 です(^o^)丿
2270f5db.jpg

書いてない!ここ・・
何と前に書いたの3月やん(笑)
パスワードまで忘れて変更しました(^^ゞ

今4月に受けたオーダー分頑張って縫ってます~
次女が幼稚園にフルに行ってくれるようになったので9時~3時までしっかりお仕事できるようになりました♪
午前中はニュースを見て、再放送のドラマ見て(今ふゆひこさんのドラマ・・笑)、一人でお昼食べて、んで午後からの昼ドラ見て・・
と、テレビと共にミシンしてます~
やっぱりはかどる!
ということで、ここのところ続けてオークションへ出品中です♪
今回の空色のキャミ、とってもすっきりしていて大好きなレオタードです。

次回のオーダー受付は来月10日前後の予定です~
それまでに新作もっと作れたらいいのに~
まずはオーダー分ですね(^o^)丿頑張りますっ4be34f5f.jpg

このページのトップヘ