Audrey レオタード製作日記

ハンドメイドレオタード Audreyより 日々の製作、その他諸々を綴ります

2006年01月

5e4051eb.jpg
1月30日(月) 朝 9:00~ 夜 11:00
お待ちしていますリボン

2月上旬~下旬までの製作分をお受けする予定です。

早いものでもうすぐ節分。
巻き寿司を予約してきました。(作りません 笑)
寒いのはもう十分なので早く春来ないかな~

ワインベロア 入荷しています。
もうすぐベロアの季節も終わりですね~
部分使いにすると年中着られます♪

みなさんお正月 いかがお過ごしでしょうか?
我が家は普通のお正月です笑い

1日は和歌山のお寺へ初詣。
2日はといざらすへ。
3日はゴロゴロ。
4日今日は、スケートに行ってきました。

スケート、とっても人が多かったです。
久々だったので、子供たちも大喜びでした。
上手なお姉ちゃんやおこちゃま達がたくさん練習に来ていました。
テレビで見るようなジャンプキラキラ
2回転以上回っていた(・・と思う)すっごい!
間近で見たら迫力ですね♪

そろそろ、通常モードに切り替えて、初仕事頑張ります!
今から久しぶりの裁断をしようと思います音符

c37841fc.jpg
あけましておめでとうございます笑顔
今年もAUDREYを宜しくお願いいたしますリボン

昨年は29日までのミシンの予定が例年通り、結局31日までかかりました汗
30日からパパがお休みになったので、仕方なくお掃除モード。
台所は、本格的に綺麗になりました。
レンジフード、解体して掃除してもらったらすごく綺麗になった!
ついでに台所のカーテンを新調して、食器乾燥機も新調。
それからいらないものをたくさん処分したら、すっきりしました。

玄関、風呂場、外回り、 本当は私もしなくてはいけないですが落ち込み
いつもどおり、母まかせでしたすいません
おせちももちろん 母作。
私はチキンロール 鶏もも肉三枚分作ったのみです笑顔
いつかおせち作れるようになるだろうか・・悲しい

写真は綺麗なロイヤルブルーのレオタード、新体操用です。

今年もたくさんのレオタードを楽しく 作っていきたいです!
2006年がみなさまにとって素敵な一年になりますように・・祝



このページのトップヘ