Audrey レオタード製作日記

ハンドメイドレオタード Audreyより 日々の製作、その他諸々を綴ります

2006年07月

のはもちろん、甥っ子。
赤ちゃんってほんっといいにおいで、可愛い声で、たまらない。
母乳が出そうな勢いです(笑)
我が家の娘二人は我先にと甥っ子の周りでウロウロ・・
ケンカの元です困った
妹から写真掲載の許可を得たので、載せておきます~
細身なのでぴったりサイズで肌着を縫ってあげました赤ちゃん
オードリーTシャツやカシュクールに使っているフライス地。
赤ちゃん用にももってこいの柔らかい上質な生地なのです。
写真はサックスで作った肌着です。
e54adf4b.jpg


--------------------------
レオタードは7月下旬仕上がり&お急ぎ分を縫っています。
明日からあさって、1泊旅行に行ってきますので、お休みします。
メール等のお返事はお待ちくださいませ。
宜しくお願いします。
77b5cacd.jpg

HS-2とHS-3を組み合わせたアレンジでしたが、とっても可愛いので
商品としてアップする予定です笑い


もうすぐ夏休み。
この時期本当に忙しい!
でもでもミシンは頑張っています。
今紫のレオタードを縫っています。
淡い紫は涼しげで良いですね♪

c9a6ea68.jpg
da290cbf.jpg


こちらはいつものお客さま。フィギュアスケートのお嬢さんのものです。
7月のオーダーで、フィギュアのお客様が急上昇!でした。
みなさん、発表会で着てくださったり、大会?などで着ていただけるようです。
なので、色々アレンジを楽しんだオーダーがたくさんです。
ベビードールも数枚注文ありました。
紺のベビードールは↑のレオタードのお嬢様のオーダーが初でした。
展示室81番の作品です。
今回は色をアレンジしたり素材をかえたりのオーダーがたくさんありました。
作るの楽しみですね~>自分
・・と注文表を見ながら出来上がったレオタードを想像して楽しんでいます。
半ば現実逃避・・笑
今もアレンジタイプを作っているので、出来上がりが楽しみです。
バレエや新体操のお客様もおさらい会や発表会で着てくださるとこのと。
納期が混み合って、自分との戦いになりますが、頑張りますっ!!

・・ばたばたの理由。
甥っ子が生まれました♪♪
可愛いやつです。先日引退した中田ヒデに似ている甥。
明日帰ってくるので超楽しみな私です笑い

2回目の返信、全て終わりました。力こぶ
お色やデザインについての相談、詳細についてなど、まだメールが来ていない方は お手数ですがもう一度ご連絡くださいね。

今回から新しく注文フォームを使ったのですが、こちらは
ご自分でメールアドレスを記入して頂くので、間違って記入されると
こちらから返信しても、届かない・・という事になるようです。
いつもの方がよいかな~と少し迷っています悲しい

今の時点で メールが来ていない場合は HPのフレームにある
メールマークから メールくださいね。
宜しくお願いします!

857a1037.jpg


今回の人気商品をご紹介。

T4S-1(まおちゃん風のレオタ)
K9S-1(メイド風・・何人かのお客様に言われました笑い
HS-3 
KS-8
お色は
ブルー系が一番。
次は黒です。
ベロア素材もいつも人気です♪

写真のK12もなかなか人気がありました。
Wストラップにして、ニットパンツをセットしたものです。
このセット結構気に入っています♪
でもパンツの生地がもうないので、空色パンツは少し色がかわります。

今日送ったメール・・52通。
若干手がしびれ気味です。
2回目以降のお返事はまた明日~メール
今からちょっとミシンして寝ます!

昨日はたくさんご注文ありがとうございました音符
ショップ開店以来のご注文に正直驚いています。

いつもは20~30件でレオタード30~40枚が相場でしたが
昨日は50件、レオタード枚数60枚(以上)と、倍近くのご注文を頂きました。
1ヶ月~1ヶ月半で仕上げる予定でしたが、どうしても2ヶ月以上かかってしまいそうです。

次回受注日は10月。もう秋になってますね困った
今回オーダー頂いた方々の中には9月下旬仕上がり分もあります。
たくさんお待ち頂く事になり、申し訳ないです・・
どうしてもお急ぎの方は早めにお申し出くださいね。
なるべく早く作れるよう頑張りますのでどうか宜しくお願いします。

今から詳細について個々にメールいたしますので、お待ちください。

あと、同じ苗字の方が3人以上いらっしゃる場合もありますので
メールにはフルネームの記載をお願いいたします。すいません

いつも思うのですが、AUDREY のお客様には まゆみ さんがとっても多い!
かく言う私もまゆみなのですが、意味なく嬉しかったりしますね~
お子様のお名前も まゆちゃんが多いのです笑い
私のフルネームと濁点のみ違う という名前の方もいらっしゃいました。
メールのアカウント見て、ん?? と驚きましたにっこり

0955f9c9.jpg


人気の商品がずらり~
一件にお送りした分です♪
AUDREYの定番は
やはりフリフリスカートでしょうか音符

セール!って張り切ったわりに、たくさん作れませんでした・・
一応今日でひと段落して、10日の受注日にむけ準備をはじめます。
今は大人しく、7月上旬仕上がりの縫製中です。

せっかくリクエスト頂いた分については、このまま引き続きオーダーの合間を見て縫っていきますので、お楽しみに~♪
出来上がり商品、オークション共、とても良い反響を頂き、驚きました笑い

まだ受注日ではないのですが、お問い合わせ、サンプル希望・・etc
今年の夏も頑張ります音符

すぅのプールが始まりました。
去年は紺地の水玉でシック系だったので今回はちょっと派手目のフリフリにしました。
お姉ちゃんは3年生の時に作ったスクール水着がまだOKなので、
今年も着てもらっています。
3年目なんて、水着も本望のはず拍手
ちょっと派手で恥ずかしかったわ・・とすぅの感想(笑)

8529a25d.jpg



このページのトップヘ