Audrey レオタード製作日記

ハンドメイドレオタード Audreyより 日々の製作、その他諸々を綴ります

2006年11月

今年はテレビでスケートを見る機会が多かったように思います。
12月に入ったらまた大きな試合、ステージがあるようですね♪
AUDREYのお客さんの中にはフィギュアスケートをされている方多いです。
スケートの為にバレエを習っているという方もたくさん。
ここ何ヶ月かで問い合わせもぐーんと増えてきました。
バレエもブームですがスケートも盛り上がってる感じですねキラキラ

まだ装飾した事がないので、そういう依頼はお受けできません。
土台部分でしたらお作りできますので、ご相談ください。
ネットショップ仲間のお店にびっくりするくらいに素敵な装飾つき衣装が載っています~
うちのリンクから探して見てきてくださいね!

練習用はバレエのものとちょっと違って、興味津々です。今。
脱ぎ着しやすいように股部分をスナップにする事も出来ます。
もっと勉強してデザインを増やしますね~
レオタードのところにフィギュアコーナーを設ける予定。
お楽しみに~
後、こういうものがあったらいいな~っていう希望があれば
リクエストしてくださいね~
どんなものが良いのか見当つかないので笑顔

e610b1fb.jpg


こちらは今日オークションへ出しました~
アイススケートっていうカテゴリがあるのですね。
初めて知りました汗

反響はどうでしょうか?

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今、11月下旬仕上がりの縫製をしています。
なかなか予定通りに進まず、あせってます・・

後1週間で頑張りますっ
その後はクリスマス用の製作を10日ほど。
年末年始は家事の合間を見て、ゆっくりお仕事します。
とにかく20日まではハイペースでミシン頑張ります!
宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

11月上旬仕上がり&中旬仕上がり分の縫製をすすめています。
通常より1週間ほど納品が遅れている状態です。
ごめんなさい汗
納期の気になる方はご遠慮なくメールにてお問い合わせくださいね。
HPトップでお知らせしているご注文番号の方、ご連絡お待ちしています。
キャンセルされる場合もご連絡いただきたいです。宜しくお願いします。

++++++++++++++++
連日、子供たちの自殺のニュースで持ちきり。
昨日父のお見舞いに行くと、ラジオから流れるいじめ問題、自殺問題に父は言いました。
「生きてたらいっぱい楽しい事あるのに。何を思って死ぬんか・・」
父はとうとう口から物が食べられなくなり、今週検査をうけて
近々胃に穴を開け直接栄養を採ることになりそうです。
ほぼ寝たきりの父でさえ、まだ楽しいことがあると言うのに。
死ぬなんてもったいない。
「死ぬ勇気があれば何でも出来るぞ。わしはそんな勇気がない」
だそうです。
まともにしゃべれる事が少ない父が、昨日は頭がクリアだったらしく
いじめ問題を悲しんでいました。
父の言葉に胸が熱くなりました。
++++++++++++++++++++++++++++

b48c33ed.jpg

このページのトップヘ