Audrey レオタード製作日記

ハンドメイドレオタード Audreyより 日々の製作、その他諸々を綴ります

2006年12月

テレビもショッピングセンターも町並みもなんだかウキウキしてる感じの今日この頃。
私は、なっるべく外の用事を避け引きこもり縫い中ですヒヨコ
クリスマス用、ただいまピンクのものを作っています。
何とか順調、と言いたいところですが微妙でもあります汗

af80a79a.jpg


写真館の更新、HPの更新もしばしお待ちを・・

もう10日ですね~今年も終わりです。
1年、早かった・・・
そして忙しかった・・・
ですがまだまだ仕事は終わりません!
ていうか、今から猛スパートなのです。
ギリギリまでミシン頑張りますっ

+++++++++++++++++++++++++++++++

7日の受注、クリスマス用にと、たくさんご注文いただきました。
納期、ご希望に添えず、申し訳なく思っています。
これまで、出来る限りお答えしてきたつもりなのですが、今回は初めて
お断りせざるを得ない状況になりました。
後、10日あまりで、縫えるレオタードは多くて15枚。
もうそれ以上はどうもこうも無理なので、納期を遅らせていただくことになりました。
朝早くからメール下さったのに本当にごめんなさい。
快く、お正月でもいいですよ~、なんて言ってくださるお客様の為にも
良いものが作れるよう心を込めて製作したいと思います。リボン

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ご想像されるとおり、ここ数日メールと格闘しています。
昨日っていうか今日朝4時までかかって詳細メールを送り終えました。

受注について。
今回は フィギュア用増えてました♪
オークションの効果あったようです拍手
人気のデザインは、T4リボンレオタ。リボン
ついでK12。
シンプルだけど機能的です。
リボンレオタのスカート付も人気でした(T4S-1)

色は白と黒がとっても多かったです。
今日はさっそく生地を注文しました。
黒ベロアのコスチュームが思わぬ大反響で、急遽生地発注。
ワインベロアのコスチューム(↓のオークション作品)もたくさんご注文いただき、生地終了となりました。
ワインベロアはとっても綺麗な色なのですが、同じ色の生地がなかなかありません。
仕入れの時に見つけたものなので、いつものネット発注では手に入らないので生地入荷まで 完売とさせていただきます。

クリスマス用、明日より製作に入ります。
メールの返信とともに進めていきますので、宜しくお願いします。

1a4eb311.jpg


このレオタードとってもかっこよかったです。
縫い終わるまで、仕上がりがはっきりと予測できず、出来上がったときは
ピンクと黒の配色のバランスがきりっとしていてすんごく気に入りました♪
K9のアレンジになります。
考えるお客さんはほんとすごいです!!

このページのトップヘ