日記をかえてみました。
今年こそ日記とよべるものを・・

今日は一ヶ月ぶりにHPを更新!
何かすっきり♪

ミシンはあいかわらず毎日ふみふみしています。
月末までハイペースで頑張りますっ

最近、娘二人ピアノを習い始めました。
のんは習いたくないと言っていたのに見学に行ったらニターっと笑って
「のんもやっていい??」
ということでのんも習うことに。。
バレエは母つきだからピアノくらい伸び伸びと(笑)
とっても楽しい先生なので、毎週行くのが楽しみなようです。
すーにとっては初の習い事。
のんにもらったかばんを下げて嬉しそうに「いってきましゅ!」と出かけます♪
彼女は4月から念願の幼稚園笑い
まだかまだかと母は楽しみでしょうがない(^^ゞ

のんはバレエ頑張ってます~
こんなに書かない日記なのに、いつ書くかいつ書くかとのぞいてくださってる
お客様もいてくださり(ありがたい・・)
バレエ頑張ってますか~とメールで頂くと日記書かなきゃね~と。
相変わらずボーっとしながら、でも楽しくバレエを続けてます♪

さて、御飯にしよっと。