作ったレオタードがお直しで戻ってきました。
ゴムが伸びきってしまったので入替です。
2年前、オークションへレオタードを出し初めてすぐに頂いたオーダー。
まだロックミシンも持ってなくて、全部家庭用の普通ミシンのみで縫っていました。

今日そのレオタードと久々に対面したら、ちょっと懐かしい気分。
綺麗なターコイズブルー。
そういえばこの生地はまだ元気だった父に頼んで大阪で買ってきてもらったもの。
懐かしいな~
そんな思い出の詰まったレオタード。

2年近くたってもまだまだ現役で可愛がってもらっている・・
本当に嬉しいです。
綺麗にお直ししてお返ししますね♪
こういうご依頼を頂くと、このレオタード作りのお仕事っていいな~と
改めて感じます。リボン