今日は雨。。。
1日だるかった・・
すーのお昼寝につきあって2時間も寝てしまった困った

やっとHP更新できました。
色々アレンジが多くて楽しい製作が続いてますっ
トップのピンクのレオタードは新作。
もうすぐ4年になる のん はいつも黒、紺、茶 などシックなものばかりを着ていたのですが
このピンクのレオタードは一目で気に入った模様。
ちっちゃい半袖に大きめの胸あきや背中のカットですっきり見えるんです♪
メーカーものでよくあるタイプですが・・悲しい
あわせたスカートもお気に入り。
新しいチュールネットという素材で作りました。
丈夫だし、色も豊富だったのでこれから色々作ってみたいな~
というわけで、仕上がり商品のはずのピンクのレオタード、のんにもらわれてゆきました・・
最近、のんはバレエ頑張ってます。
頑張りどころが少しずれているところがミソですが(笑)
体を引上げる、ってのがやっぱり難しいみたいです。

この間コンクールを見にいってきました♪
超楽しかったっ!
見にいくの初めてだったのですが、とても勉強になりますね。
のんは途中で寝るわ、席を移動してうろちょろしてるわ・・
私一人で楽しんだみたい落ち込み
また決選も見にいきます~
あ~楽しみ♪♪0b4a608d.jpg