からようやく画像をPCへ取り込みました。
80枚・・
レオタードの写真がほとんど(^^ゞ
これを縫って写真撮ってからPCへ取り込もう、、
とあれよあれよと1ヶ月ほどためこんでいた(笑)

そして久々にHPの方も更新できました♪
来月の受注日は・・4月22日(金)
またまた朝9時~夜11時までの受付にしますね~(^o^)丿
お楽しみに☆

ミシンは頑張ってます・・
が、やっぱり春休みはあまりはかどりません~
早く学校&幼稚園始まらないかな(>_<)

そうそう、4月16日~21日までの間少しお休みを頂くことにしました。
その間頂いたメールのお返事は翌日22日以降となりますので
宜しくお願いします~

さて、もいっちょ縫ってから寝ます!