のはもちろん、甥っ子。
赤ちゃんってほんっといいにおいで、可愛い声で、たまらない。
母乳が出そうな勢いです(笑)
我が家の娘二人は我先にと甥っ子の周りでウロウロ・・
ケンカの元です困った
妹から写真掲載の許可を得たので、載せておきます~
細身なのでぴったりサイズで肌着を縫ってあげました赤ちゃん
オードリーTシャツやカシュクールに使っているフライス地。
赤ちゃん用にももってこいの柔らかい上質な生地なのです。
写真はサックスで作った肌着です。
e54adf4b.jpg


--------------------------
レオタードは7月下旬仕上がり&お急ぎ分を縫っています。
明日からあさって、1泊旅行に行ってきますので、お休みします。
メール等のお返事はお待ちくださいませ。
宜しくお願いします。
77b5cacd.jpg

HS-2とHS-3を組み合わせたアレンジでしたが、とっても可愛いので
商品としてアップする予定です笑い