メールで着用写真をお送り頂いたのにこちらに届いていない。
という事があるかもしれません。

送ったのに、私から返事がないな~

とお思いのそこのお方!!


いらっしゃいましたらどうかご連絡くださいませすいません



なぜ突然こんな事を言うのか。

実は・・
先週の日曜に私、 やぎ 電球

と遭遇したのです。
隣の隣の町で、土手にいたんです。

普通に、犬が鎖でつながれているように
土手の傾斜部分に ヤギ が立ってこちらを見下ろしていました。
私は車ですが、通り過ぎてからもどうしても気になって
戻って携帯で写真撮りました。

・・・でそれをPCのアドレスにメールしておいたのに、
届かないのです。
何度も写真添付して メールしてみたけれど
入ってこないのです。。。
他の携帯からも写真付で送ってもらいましたが 届かない。
文章だけだと届くのに。

何か設定間違いをしているのかも。

で・・
みなさまの中にもお写真お送り頂いているのに返事がない。
という事になっているのかも!!!
と思い至って、聞いてみてます。


0fc62112.jpg


SET 61 ミントグリーン(黒)



1bb829a5.jpg


ウエストゴムのスカートです♪

ウォームアップも出来たので明日お送りしますね!
お待たせしました。


走る