このblog がいつのまにか
10万ヒットしておりました。
すっかり忘れていて
もうかなり過ぎておりますが。

すごいですね~
チリも積もれば・・です。

これからもよろしくです。



さてさて、運動会も無事終わり
お姉ちゃんにも嬉しいことがあり♪

年末に向け勢いをつけて駆け抜けたいと
思います。



急に冷えこんできました。
こんな秋らしいレオタードはいかがでしょうか。

fd777e94.jpg
634e55f8.jpg



アイボリーのレースとリボンがポイント。
形はいたってシンプルに。
肌触りのよい茶色ベロアです。


cfd6172c.jpg


茶色リボンにゴールドのハートビーズのっけています
このハートのビーズは今私の中でヒット中




fdce28ee.jpg


K16 白にブルーアレンジ

更に共布スカートを2段縫い付けました
本日発送済みでございます


372ebe52.jpg



このまま ブルー系 縫います~