e75c0011.jpg



クリスマスセール! 


Ready-Made コーナーにて

仕上がり品のセールをしています♪

全て即納可能なので、クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?

Jun ちゃん製作による Milky のバッグ たくさんUPしています

10bea26d.jpg


ぐるぐるボアのバッグモカ

¥4000




e15d0df9.jpg


バレエバッグ

¥4500



昨日は、20年ぶりの小学校の同窓会へ行ってきました。

みんなそれぞれの人生を楽しんでいるようで

たくさんの刺激を頂きました。

いやぁ 私ってば おばさんになりました。

これからどんどん若返ります

若返るはずです(笑)



41efe221.jpg
5353ee2b.jpg


リボン付のアメリカンカット

こげ茶にベージュ、思ったとおり素敵だわ

今日発送しますね!!


46d5b4ab.jpg



うしろはこんな感じ



516062df.jpg


シュシュも♪



上地雄輔のブログより
Mayuさんのブログを
先にチェックします~

なんて嬉しいお言葉いただきましたあたくし

今日はご機嫌でお仕事いたします。




-----------------

本日Mail 頂きました M澤 淳子さま


11日に1回目
本日、 2回目 のお返事を送らせていただいております

Mail がお届けできていないようでしたら
注文フォームからではなく

bell-1378@rinku.zaq.ne.jp

に直接mail いただければ、と思います。
何度もお手数おかけしてすみませんが
どうぞどうぞ宜しくお願いします!