ご無沙汰です。

ミシンが遅れ気味で、作業に専念してます~

ただ今

K-13 赤
KS-23 レオタのみ
K-19 茶
アレンジ 黒
KS-17 グレー×白
K7 ロイヤルブルー


などなどカラフルに製作中です♪

納期の気になる方はご遠慮なくお問い合わせくださいね!



840a4c4c.jpg
19fa2dfe.jpg


イメージはキトリで。

ワインにバラ黒レースを重ね

そしてそして、こだわりの背面~

デザイン画と参考写真頂いて作りました♪

いつもありがとうですm(__)m

ブログでお写真拝見しました^^

長いお付き合いをしていただいてるお客様です。

めっちゃ似合ってらっしゃいました(ハート)






55e2358d.jpg
a56c6b74.jpg


こちらもデザインオーダー

ワインと白のパフ

先生が着ていらっしゃった素敵な衣装をイメージして

デザインしてくださいました。

気に入っていただけますよう・・・








30e09a0d.jpg



こちらは人気の KS-23

お待たせしてごめんなさいね!

もうすぐ発表会だそうですので、たくさんレッスンで着てくださいね~








2c73cb72.jpg



こちらはK-19 にSK-16を。

スカートのレースラインを悩みましたが

引き締まるよう 紺のレースを使いました。

気に入って頂けますように・・☆





そしてそしてこちらが

題名の ふわふわスイーツ♪♪

こちらももちろん デザインオーダー。

ディズニーランドのミニーの衣装をイメージして。

茶色とピンクとアイボリーで

なんともおいしそうな配色。



1c60cdb4.jpg
f9d8124e.jpg




もうすぐお手元に届きます~

お楽しみに!



ただ今 『6周年記念』プレゼント企画実施中です~

7月1日~20日までの間のご注文いただきました方の中から

一名様に MilkyのレオタードBearを。

五名様に オリジナルルームサシェ(Fさん 作)を。

抽選でプレゼントしたいと思います~

詳しくは

News ページをご覧くださいね。