あーもー

いっぱい書いたのに消えた!

最近、近しい人がブログを始めまして

文面が固いねぇなどとダメだしなんぞしておりますが

当の私は全然書いていない。

ダメですね




一日24時間では足りないこのごろ。

かといって もっと時間があったとしても

もっとしたいことが増えるわけで

結局のところ 時間はずっと足りないのでしょう。

今だって、もうブログアップし終わって

次の用事しているはずが

またこうしてブログ書いてる。

朝からツメを切りたいのに

まだその時間すらとれていない。


時間は作るもの!




昨日はイベント

今日は小学校の運動会でした



a9f9f68c.jpg


(※これは先週の中学校の運動会)


今日の小学校の運動会は

良いお天気で、

観覧席も大きい楠の木の木陰で

始終快適な一日でした。

昼食後 そろそろ飲みすぎて

ゴロゴロ眠りだすお父様方に混じって

初めて運動会中に 横になりました(笑)

ビニールシートから伝わる土のひんやりとした感じが

たまらなく気持ちよく

子供達のキラキラの話し声

応援する方々の心地よいザワザワ。

30分ほどでしたが幸せな時間でした♪

外でのんびり太陽と共に過ごすのも

貴重な体験ですね。

良い一日だったわ^^




ではレオタードに。



423b3592.jpg
b43d8bd3.jpg



プリキュア風レオタードのアレンジ

お誕生日プレゼントです。

いつもありがとうございますm(__)m




0c0890b5.jpg


お姉ちゃまにはこちらのシックな

黒バラのアメリカンカット

以前ご紹介した大人用をアレンジしました

スカートは別履きの巻きスカート



def7ac89.jpg



背中はシースルーに変更です。

かっこいいです!

妹さんのプリプリレオタードと

対照的にすっきりまとめて。

こちらのご姉妹には来月には全く同じ色デザインのお揃いを

作らせていただきます~

お楽しみに!!



f09b213f.jpg


K-16 黒(黒レース)ピンクアレンジ



61db7228.jpg


K-12 黒(白レースふち)水色リボン



ただいま9月中旬、下旬仕上がりのレオタードの

縫製中です!

KS-24オフホワイト
ワインベロアのレオタード

など製作しております。



26日には

『Osaka アート&てづくりバザール』in Autumn

に出展してまいりました~

Audrey*Milky での出展は

今年に入ってから3回目。




e23f43eb.jpg




いつもながらJunちゃんまかせでごめん!

私はいつもレオタードをキャリーに詰め込んで

トルソーと共に行くだけ。

サンクス Junちゃん。

回重ねるごとに什器の充実してくるMilky

今回は カバンラックをオーダーしていた模様。



04bd69f1.jpg






我が友 & Web担当Fさんも参加のはずが

不慮の事態で急遽商品のみの参加になりました。

が、

昼過ぎに旦那さんと『かん袋』のおいしいくるみ餅と共に

遊びにやってきてくれて

結局最後まで

Junちゃん Fさん 私の3人で

会場をウロウロ。

あれがどーでこーで

どんなんでそんなんで

とかしましく 楽しい時間を過ごしました。


caedb867.jpg




私はこれまたJunちゃんごめん~と

次の用事があるので

早々と退散させていただき

後片付けもJunファミリーにおまかせでした。


いつもありがとうね!!



次回は

10月15日(木)

Milky Jun宅で

『One Day Shop』を開催です。

これには ソルト&ペッパーの方々も参加で

更に賑やかな一日になる予定。

もう日もないですが 楽しみに頑張ります!!!

お近くの方はぜひぜひ。

お買い上げ先着30名様に

プレゼントをご用意してお待ちしています~


詳しくはHPトップのお知らせを。


659b8394.jpg




d1245e29.jpg