そろそろみなさんに忘れられる頃でしょうか。

Audrey真由です♪

やっと6月らしく暑くて蒸し蒸しな毎日になりました。

あれもこれも、手一杯目一杯 の毎日です。

溜まっているので画像をどうぞ。



623-2


こちらは大人用
ベビーピンクとこげ茶色で おしゃれに仕上がりました。
スカートもあまりヒラヒラしないフレア少なめの大人仕上げ。


623-4


こちらも同じ方の。
同じ茶色でもベロアを使って
スカートも透け素材。
かなり印象かわります。


623-3


でこちらはキッズ用。
BD-1に羽のフリルをつけて
黒×ブルーでアレンジしました。

これは本当に綺麗なレオタードでした。


623-5


シンプルな黒。
K-14 でレースも黒にしました。
黒なのに凝っていてとても気に入っていただけたようです♪


623-6


BD-1のレオタードのみ。
ニットパンツをセットしています。


623-7


これは水着!
グレー地に淡いピンクのレースでアレンジしました。
今年の夏いっぱい着てくださいね~

623-8



KS-24 レオタードのみ。
スカートなしでも めちゃめちゃラブリーですわ。



お待たせしておりますが縫製進めています!!

しばしお待ちくださいませm(__)m


ただ今ご注文お受けしますと10月の縫製になります。


また近いうちに!!!