trip2


ひと月に一回書けばいいなんて思ってませんって(笑)

夏休みですね~
楽しんでますでしょうか。

私は休みに入ってから勉強道具を触っていないという
全くの完全お休みモードです。。。

ミシンの不調で修理に持っていったり
久しぶりに買出しに都会まで出かけたり
ミシン三昧と思えば
旅行行ったり。

パタっと予定のない日は
整骨院。

今日は盆参り。
前半しっかり遊ばせてもらったので
後半は仕事と勉強を頑張ります。


最近、色々整理する時期のようで
部屋をはじめ、生地、仕事場、PC回りと
毎日どこかを片付けています。

昨日、もうダメかなと思っていたPCのメンテをしてもらって
何だかよくわからないけれど
モタモタしてたのが サクサクになりました。。。
これでまだまだ当分使えそう。

と思ったら
プリンタが壊れてしまい。
こちらは買い替えですな。

同時にビデオカメラも再生できなくなり
こちらは修理か迷うところ。



dance


のんすけがダンス部に入りまして
こういうダンスイベントに行ってきました。
で、ビデオカメラ活躍したわけですが。


そうそう、最初の綺麗な田舎。
学校の仲間と避暑に行ってきました。

あの写真のがけ(推定8メートル)から
のんは飛び込んでました。
何分あの上で悩むのかと思いきや
5分ほどで ドボン。

なかなかやるな(笑)



trip1


私は10年ぶり?くらいに川で泳ぎましたよ。
泳いでるようには見えないと言われましたが。


抜けるようなスカイブルーと
深い山の緑
きらきらの川の青緑に

癒しの時間でした。


trip3


レオタードも。




89-289-1



89-9

こちらは大人用でアレンジ。


89-4


鮮やかなローズピンクで。
胸元はたっぷりギャザーにしました。
こちらも大人用。

89-6


これは黒で。
89-5

こちらはプレゼント用にと、大人用で。

レッスン場では目をひくお色だと思います。

89-7


こちらは定番になりつつある US-1
大人っぽいけどレースで可愛いデザイン。

89-8

胸元が綺麗に写真撮れなかったのですが
ハートのラインが綺麗なレオタードでした♪
大人用。

とても気に入って頂けたようで
2枚追加注文いただきました。
いつもありがとうございます!


89-3

久しぶりに作った白黒レオタード。
スカートのレースがもう後わずかなので
もうすぐ終了。
またレース探します~


今はエメラルドのパフ
黒のキトリ(交換分)
白のスカート を製作しています。

7月下旬縫製予定分の縫製中ですので
もうしばらくお待ち下さい。

お出かけなどでお受け取りできない場合は
お知らせくださいね~♪