2013-1

お久しぶりです♪

つい先日、看護師国家試験が無事終了し、もう少しで
看護学校を卒業することになりました。
結果はまだ先なのですが、やることはすべて終わった感じです。

4年前のある夏の日に決断した看護師への道。
受験勉強に看護助手としてのお勤め。
こちらのレオタードのお仕事にもちろん家事。

いつも何とかなるさの私も
さすがにこの3年は大忙しでした。

勉強に追われ、実習に追われ、
看護学校の3年は本当に充実していました。
というか休憩なし。


そしてあと数日で卒業というところまできた今は
”燃え尽き症候群”とでもいうのか
脱力感、無気力と 戦っています(笑)

何もしなくていい(勉強)という不安。
やることはたくさんあるけど
勉強というずーっと背負ってきた荷物がなくなって
なんだか変な感じです。


春よ来い!!
発表まではあと一か月。
受かっていますように。。。




そんな中、
レオタード製作、遅れ遅れではありますが
進めております。


こちらのブログはずーっとほったらかしですみません(^_^;)
ボチボチいろいろ再開します~

オーダーも若干ではありますがお受けしておりますので
ご相談くださいませ。


2013-2


120サイズのスカート付レオタードも
オークションへ出品しております。
春から気分一新、新しいレオタードでレッスンどうですか??



2013-42013-5



スケートのコスチュームも出品しています~
こちらは140サイズ。
キラキラ装飾したら真っ白なリンクに映えそうな衣装!
ぜひぜひご覧ください♪


年末から制作していたレオタードたち
載せておきます



2013-6

パフのスカート縫い付け。
ミントグリーン。


2013-7



大人用の胸シャーリングレオタード
巻きスカートとセットです


2013-8

T4のアレンジに
別履きのスカートをセット。
綺麗な薄紫です♪



2013-9


カフェオレ色でアレンジレオタード


2013-10


以前ブログでご紹介したもの。
サイズがトルソーとあっていませんが
とってもかわいいレオタードでした♪


2013-11

Worksからのアレンジです♪
ちょっとお姉さんになってからも
可愛いレオタードも着たいですよね~


2013-12

濃紺♪白リボン


2013-13


こちらはグレーにピンクの入った広幅レースを見つけて
作りました♪
KS-23 のスカート無しタイプ


2013-14


こちらもブログのレオタードの色違いで♪



今は黒のT4アレンジと
黒の胸ギャザータンク制作しています!
お待たせしてごめんなさいね。



IMG_20121014_162639


この中に私もいます(笑)
3年間16も歳の違う子たちと
ワイワイ勉強できたこと、一生の思い出です。
貴重な経験でした。
本当に楽しかった。
最後、卒業式で答辞を読ませてもらうことになり
これまた光栄です。
もうひと頑張りして感謝の気持ち伝えてきます。


その後は友達の結婚式に、卒業旅行!!


キラキラの春に!


発表までドキドキですが(笑)




Audrey まゆ